私、昔マッチ(近藤真彦)が好きでした。

しかし、よっちゃん(野村義男)の方が良くなりマッチ情報に少し疎くなってました。

でもよっちゃんのファンの友達が
マッチとよっちゃんのライブのチケットを取るため
マッチファンクラブに入ってる様子を見て
私も入っちゃったんです‼️

私の高校の時の一番仲良かった友達は私がマッチファンって憶えてるだろうな💦忘れちゃったかな😅

高校生の時はマッチファンだったのによっちゃんのバンドが
私が20歳の時にデビューしたのがきっかけでよっちゃん派になり、
今ではよっちゃんのファンの友達がいて
よっちゃんが出演するのを観たいからマッチのファンクラブに入ってチケット取る

なんて言ったら
マッチファンじゃなかったっけ
って言うだろうな。

高校生の時はトシちゃんVSマッチ
みたいに世の中が盛り上がってたお年頃の私。

マッチとよっちゃんは双子ちゃんみたいな間柄で、
マッチ好きだけど男性としてはよっちゃんの方が合うタイプの人間なんです😅

あの時の友達、連絡途切れてるけどどうしてるかなぁ。
トシちゃんファンだったな。

ちなみにこの写真はマッチファンクラブで提供されたフレームを使いました📸
期間限定だったのにこれしか撮らないで終わっちゃった🤣