こんにちは!

この間応募した会社、ダメでした。。。

 

2週間前の通院日の日、応募した会社から電話がかかってきました。

明日面接しませんかということでした。

しかしその時は履歴書も用意できないし、

急に行けなかったので

4月2日に面接でどうでしょう?という話になりました。

しかし、夫の父が亡くなり どうしても4月2日に面接は無理でした。

4月1日が葬儀だったので。

そして面接日を延期してもらい、

4月5日にしてもらいました。

 

そして面接。

結果は良くなさそうだなと思いましたが返事が来ません。

10日に連絡すると言われていましたが

メッセージのやりとりをしていたので

連絡待ってますとメッセージを送りました。

すると電話がかかってきて、不採用ということでした。

 

残念でしたがご縁が無かったとしか言いようがありません。

すぐ別の会社に応募しました!

絶対仕事みつけるね。