こんにちは🎵

 

今日は午前中、通院してました。

 

にんにく注射も打ってもらい、家に帰ってから少しゴロゴロもしましたが

昼ご飯を食べ終えた今、割と元気!

 

にんにく注射効いたかな。

 

それにしても雨が憂鬱。憂鬱になるには理由もあるんです。昨夜、足の爪がはがれちゃったの。

 

その状態で犬の散歩すると、足の爪が染みそう。

泣けてきますな。

 

明日はネイルサロンを予約してあるので本当によかった!

一応、軽く爪切りで手入れしてありますが明日削ってもらいます。

 

しかし左足の爪は変色してた部分が伸びてきて新しい爪がやっと誕生。

あと何回か切れば変色部分が無くなりそうなのに

まさかの右足の爪がはがれるとは。

右足は、山歩きしたときに履いてたシューズがサイズあってなくて、血豆になっていたのです。

 

 

この靴はサイズ合ってたので問題ないと思っているんだけど、爪が弱ってたみたいね。