昨日の昼、上田竜也君のライブを観に行ってきました♪

 

ライブ会場はフジテレビの隣の施設、ゼップダイバーシティ東京でした。

 

ゆりかもめに乗って会場へ。

私の場合、自分の最寄り駅から有楽町線で豊洲に行って豊洲からゆりかもめに乗るという形でした。

 

ゆりかもめに乗るのは2度目。ハイハイジェッツのライブに行くため去年乗りました。

その時は有明アリーナだったから、有明を通った時、「有明の ハーバー♪  」っていうCM思い出しちゃってね~

昔、有明のハーバーっていうお菓子のCMがテレビでよく流れてたんですよ。

 

今回も有明は通りました。海っていうと普段千葉ばっかり行ってるので東京湾が見れてよかった。

 

私が住んでるところって埼玉県だから海から遠いんで、ゆりかもめで通るようなウォーターフロントって憧れちゃいますね。 私の家も川に近いからある意味ウォーターフロントですがw

 

高層マンションがたくさん建っててこういうところに住むってなんかいいなって思います。

 

ダイバーシティのタリーズコーヒーで休憩。

 

 

お腹すいてなくてパンと飲み物だけ。

でもこの飲み物が甘くてお腹いっぱいになるやつでした。

 

フジテレビは2度目で。  フジテレビの外側を見ただけだったんですが

昔子供が小さい頃、家族でフジテレビ見学したことがありました。

その時はSMAP×SMAPのセットを見たことを覚えています。

 

上田君のライブよかったです。

 

セットも楽しいんですよね、龍が飛んだり

映像もアニメが混じるんですけど出てくるキャラクターが可愛いし。。。

龍が飛んだり、というのはたぶん風船で龍を作ってるんですよね。

 

ライブハウスなので上田君がよく見えるし、スクリーンがあるから背が低くてライブハウスで埋もれてしまう私でも大丈夫でした。

私が観に行った日は中丸君がゲストでした。

前日は堂本光一くんとコッシ―(上田君が出てる舞台、SHOCKで共演してる)ということで

私が観に行った日はゲスト無しかな?と思ってたんです。

背が低い私、中丸くんのことは映像でしか見れなかったです。

私153cmなんですが この間同世代から上の方を観に行った時はずっと年上の方もいっぱいいて自分より小さい女性もいっぱいいたけど今はみんな背がありますね。

夜の部の時は後輩のりんねくんとか後輩のジュニアがゲストだったみたい。

中丸君が出た時は参加してましたが後はネット情報をそのまま書いてすみません。

中丸くんがゲストというのは予想は全くしてなかったけど、

RESCUEという歌のイントロが流れた時「この曲、中丸くんが主演のドラマだったな。。。」と考えてたんですよね。

そしたらゲストだったんですよ!

 

 

昔、ジャニーズ大運動会を観に行った時もKAT-TUNからは中丸君だけしか出ないと書いてあったけど申し込んだらあとから上田君の出演が決まったこともありました!

その時は上田君のうちわ持って行きましたよ。

 

さあ、今日はもう日常に戻っています!

 

 

今朝は私がレモンの散歩へ。

 

濁った川沿いで散歩。埼玉はまだ雪が少し残ってますね。

都内はあんまり雪無かったような。

 

私の地元のウォーターフロントですw