肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
肉と魚だったら肉率の方が高いかな。
 
埼玉県に住んでると肉屋さんはあっても魚屋さんはほぼ、無いし。。。
千葉の方に行くとよく魚屋さんで買い物するけど
正直魚に関する知識がなくて どれを選んでいいかわからない。
いつも夫が選んだものを買っています。
 
夫と暮らして自分には知らないことがいっぱいあるなと感じたことはいっぱいあります。
私は虫、花、動物、鳥など詳しくないんですけど
夫の方がよく知ってる。だけど夫が言ってることに疑問を感じてググってみると、
夫が微妙に間違ってることもあるんですけどね。
何でも興味を持って調べてみるとまだまだ知らないことだらけのこの世の中。
 
ボケてる場合じゃありませんね。