昨日、メイベリンのラッシュニスタの グリーンのマスカラをGET!

 

カラーマスカラにハマってて。

 

カラーマスカラはワイン色、グレー、ブルー、ピンクなど持ってますが新色。

私は目元ポイントの化粧が好きなので使ってみましたが

ポイントになってイイです。

 

 

ハマってる通販化粧品、メイク艶クッションコンパクト。

 

気にいっていて、詰め替え用もストックしてますが

 

 

もっといいファンデ探している最中。これはこれで満足感あるんですけどね。

 

ところでマイピックに、私が足の爪の変色と爪の巨大化に悩んだ時、ネイルサロンで爪を削ってもらう手入れを始めたのですがそれと並行して  通販でみつけた

クリアストロングショットアルファという爪につけるジェルを3年くらい使ったら、黒っぽかった爪がだんだん白っぽくなり

ついにピンクの爪が生えてきたんです。3年、長かった。最初にネイルサロンで診てもらった時はコロナ真っ盛りの頃でした。

 

 

爪を削ってもらってるところ。

もし、足の爪の変色、巨大化に悩んでる方がいましたら

私がマイピックに載せたクリアストロングショットアルファを試してみてください。

時間はかかりますが(私の場合は3年くらい)必ず新しい綺麗な爪が生えてきます。

まだ新しい爪が生えてきたばかりで、変色と膨らんでもろくなった爪は残ってるので、

あと1年くらいしたらネイルサロンで足の爪にペディキュアした写真が載せられると思います!