今日はいつも行ってる精神科クリニックの通院日。

最近調子がよく、寝込むことも減りました。

 

この間ライブ行ってきてその次の日に三重県にお義父さんのお見舞いに行きましたが

以前はこういう感じだとハードスケジュールだと感じ、

寝込んでしまっていました。

それが2週間前の通院の時、初めて にんにく注射 を打ってもらってから調子がいいです。

 

なんとなく、以前 正社員で働いていて半休とって夕方からのライブを観に行ってたことを思い出しちゃいます。

最近は正社員で働いてた頃と真逆で家事しかしてませんが、

家事も楽しく感じます。

 

今便利な掃除道具やいい洗剤もあるし、料理もいい動画サービス(YouTube)がある。

毎日料理動画観てます。

 

昨日は歯医者で歯のメンテナンスをしてきました。

3か月に1度、歯医者に通ってます。

おかげで虫歯ができても初期にみつけてもらって処置が済むし

最近は虫歯になってないです。

これからも健康と美容に気を使ってコツコツ治療していこうと思う!