私の
亡くなった弟の奥さんのお母さんが、
土曜日私と夫が訪ねてきたらしく
私たちがいなかったので、これを私の実家に置いてきたらしい!
うちの長男が私の実家の母(長男にとってはおばあちゃん)のところに行った時受け取ってきた。
スティックコーヒーセット❤️いいでしょう?♡♡♡
 
私、貰ったものとか払ったものとか
メモしとけって言われたけど
メモしても見返さないんだよね!だから今度からブログに書くことにした!
1月は臨時お小遣い  3万円母からGETした。これは長男が母のところに行った時
長男もお小遣いを貰い、私の分も預かって来たのである。
ありがたかった!今度からこういうこともブログに書いて後で読み返せるよう、テーマ作って分けておくわ。
 
もう1枚の写真は
今度行く、地元の市民会館的なところでやるライブ。懐かしアイドルの方が来るのです。これは今度の金曜日に行ってきます。
行ってきたらどんなだったかお話書きますね!