昨日の夜、1人でYouTube観てたら  高齢女性のインタビューが始まったの。

 

私は高齢女性のインタビューのYouTubeはよく観てるので、

 

この方はどんな方なんだろうと思ってたら なんと世界最高齢のセクシー女優さんだったの!

びっくり。

 

日本のAV界には  

88歳の女優さんがいるんだって!

 

それが、その方 59歳まで旦那さんとラブラブな奥様で、旦那さんが亡くなる2年前まで毎日のように

身体の関係があったんだって!

23歳で結婚して旦那様一筋で、子供が3人だって。

結婚してた頃(旦那さんが生きてた頃)は、他の人とするなんて考えたこともなく。

凄くイケメンで頭がよくてスポーツマンの旦那さんだったんだって。

そんな方が80歳の時にセクシー女優にならないかと言われ、

芸歴8年の88歳だって!

 

本当にびっくりでした。

人生、どうなるかわからないって思うこと多いけど

その人は60代からスナックで働いてるそうで、今もスナックで働きながらAV女優もしてるそうです。

 

人生ってどうなるかわからないね。誰も想像してなかった人生を歩むかもしれないと思うと年を取るのが楽しみになっちゃうね。