秘密にしたいボディケア


秘密にしたいボディケア🤫


実は!特にないんですけど今日から始めたことはあります。

今日ネイルサロンでいろいろ手入れについて教えてもらったのですが、

手にハンドクリームを塗る時、

化粧水を塗って水分を与えてからクリームを塗るといいそうで。

今夜から始めました。

それとボディクリームも塗ってなくて痒いわあ〜と思いつつ放置してたんですが

ネイリストさんがお風呂上がりはボディクリームを塗ってると言うので、

私もやってみることにしました。

ずっと前に買ったお風呂上がりに濡れた身体に塗ってOKのボディクリームがあるんですが、今日から毎日塗ることにしました。

おかげで身体が痒くないです。

それと、さっき人のブログを読んでいたら

お茶碗を洗う時ゴム手袋をしないと手が荒れちゃうよ!

と書いてる人がいたんです。

私もゴム手袋、持ってるけど全然使ってなくて✋

洗い物をする時のゴム手袋を習慣にしよう!と思い立ちさっきしまってあったゴム手袋を使ってお茶碗洗いしてみましたが、これからは毎日の習慣にしていきたいです(* 'ᵕ' )☆

足も全然手入れしてなかったのですが、

今日ネイルサロンでめちゃくちゃ手入れしてもらって刺激になりました。

やっぱり自分でもやらなきゃダメだなと思ったので持ってるけど使ってなかったフットクリームを丁寧に塗ってみました。

毎日やりたいと思います❣️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する