よく見るYOUTUBEチャンネル

 

一番観るのはホリエモンチャンネル!!!

 

ハマってます。

 

そのほかに割とよく観るのは、和田秀樹チャンネルです。

 

ホリエモンも和田秀樹さんも、お金を使うことを推奨してる方なので、

節約と貯金が苦手な私は波長が合うなと感じてます。

 

あとは最近よく聴いてるのはLAZYの曲、ザ スパイダースの曲。

 

スパイダースの1960年代の映画がYouTubeにあがってるんですがとっても楽しくて。

一時期、若いアイドルのYouTubeをよく観ていたのに最近はすっかり懐古志向です。

 

でも懐古してみて思うのは 1960年代も1970年代もなかなかカッコいいんですよね。

 

懐古するのもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する