こんにちは!今日は歯のお手入れに行ってきました!

 

3か月に1回、歯のお掃除してるのでプラーク0!!!

 

火曜日に甲状腺の手術の1年後検診に行って、

金曜の今日は歯医者。

来週はいつも行ってる精神科の診察、ネイルサロンでフットの手入れ。

私の今のおでかけはメンテナンスと犬の散歩、食事の買い出しくらいかな?

 

歯のお手入れしてきて嬉しいのはワンコが毎回、(*´з`)ちゅっ!

ってしてくれること。行ってきて良かったって思うのよ。

来月はライブ2か所行く!

今月、夫が行きたいレース場があるのでそこに一緒に付き合うため、犬と泊まれるホテルも予約してある!

 

メンテはしっかりしておかないと。

それと美容院も5月になる前に1回行っておきたい。

髪をブリーチして耳の周りだけイヤリングカラーしてるので、

また色を入れたいし~

なんか、KAT-TUNの上田君がやってるようなイヤリングカラーなんですよ♪