私は本を読むのが好きなんだけど、

精神科医の和田秀樹さんの本に書いてあったことで心に残ったことがあって、それは

「買い物は投票」なんだって。

 

買い物をすることで発言力が出るんだって。

歳をとったらと買い物を控えるとか、そういうのはダメなんだよね。

この年代の人は買い物をするんだ、って思ってもらえた方がその年代の商品の開発が進むんだって~

それ、あるよね。

 

私SixTONESのCD,毎回発売されるたび三形態買ってる。

うちは夫しか働いてないけど、それくらいはいいだろ~と思って購入してるよ。

私は夫の車でドライブする時に好きな曲を聴きたいから、KAT-TUNとSixTONESのCDは必ず買うようにしてる。

特にSixTONESに関してはデビュー前からいいなと思ってて、

CDが発売されるのを願ってたから買い続けないと!と使命感で買ってるのw

 

世の中にはいろんな音楽があるけど私はKAT-TUNとSixTONESから「今」を感じさせてもらってる!

 

それとまつエクに行ったりネイルサロンに行ったり、美容院で白髪染めだけやるのではなくブリーチに挑戦してみて普通に染めただけではできない色を入れて貰うのも、投票。

お金って使った方が回ってくるっていうじゃないですか。

。。。なんて言いつつ使っちゃって大丈夫かな?

ってふと思う事もあるので

大丈夫、使ったことで自分のためになってる!使ったお金、私の役に立ってる!

 

と、信じるようにしてますw

 

あっ、これは今日、県内のレース場に行ったので撮った写真で~す。

 

 

私は車もバイクも運転できませんが、いいね~

私レースの写真撮るの好きなんだ。