うちの夫、やっぱり転職したいらしい!

 

昨日書いた履歴書。

私が速達で郵便局で出してきました🎵

 

今の送迎バスの会社、けっして待遇良くない。

 

この間会社の仲間と焼肉食べ放題に行ったので、

仲間ができてよかったね!と言ったら

同じ頃入った45歳の人の送別会でもあったんだって💦

 

送迎バスの会社は出入りが激しいみたいね💦

 

給料も低いし、待遇も悪ければ人は離れると思う。

夫もより良い待遇を目指している。

この間受かった会社は、同じ会社の人に

生コンの会社なんか大変だから辞めておけと言われて辞めた。

しかし今の会社に執着も無いみたい。

ただ今度受ける会社も、定年が63歳。

ずっとやれるわけじゃない。

 

まっどうにかなるさ。

 

私もいずれ働けますように。。。(膝が痛くて働ける気がしないけどねっ( ´艸`))