いつも年賀状をくれる人

 

夫との結婚式をしたのが34年前なのですが、

 

その時夫の母のお兄さん夫婦が仲人をしてくれました。

気さくで明るい方たちでした。

 

その後結婚して1年くらい経った時遊びに来てくれました。

 

そのあと夫の母が亡くなった時、葬儀でお会いしました。

人生で3、4回しか実際にお会いしたことはないですが、年賀状を30年以上くれます。

 

ただ、夫の名前がいつも間違っています。

とても達筆な方で自筆で年賀状を書いてくれます。

しかし、何年経っても夫の名前の書き間違いは改まりません。

私も年賀状書いてるので、私からの年賀状を見れば間違いに気づくハズなのですが。

 

あとは私の母が年賀状をずっとくれます。

それと夫の親戚の人で鹿児島の人が、会ったことがあるのは私は1回だけですが、30年以上会うこともないですが、くれます。

それと私の同級生で結婚したあと旦那さんの転勤であちこち行った人がいて今は新潟に住んでるのですが、孫の写真などを年賀状に載せて送ってくれます。

 

やはり30年くらい会ってないです。

 

それ以外は毎年必ずくれる人というのはいなくなりました。

でも!KAT-TUNのファンクラブとSixTONESのファンクラブに入ってるのでジャニーズ事務所から2枚、年賀状が毎年来るようになりました🎵

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する