こんにちは。

 

テレビの通販番組ですごくCMしてる「ジニエブラ」というのがあるのですが、

 

これについて一言言っておきます。

まず、私のような体形が崩れた肥満体の人にはあまり向かない。

 

アンダーが太くておなかが出てる人には向きません。

 

なぜなら私がそういう体形なので、アンダーが太すぎてアンダー部分がくるくるとめくれてしまってダメでした。

正直、極端に太った体形の人は大きいサイズのブラトップとかのほうがサイズが合うかもです。

返品して交換も考えましたが、そもそも太って体形が崩れてからというもの、あうブラに出会えなくなってるのでジニエブラが悪いわけじゃないんですよね。。。

 

でも、ニッセンとかで去年買ったブラもそんなに体形に合わなかったし、

今の考えとしては私の場合、痩せるか

痩せられないならミセス向けの通販で売ってる50歳以上向けのミセスサイズの下着にした方がいいのかもしれません(一応、痩せれば着れそうなので、返品はしないですが)

カッコいいブラは難しくなってるのかもしれません。

 

やはり年齢を重ねていてもナイスバディな人ならイケると思います。

 

私も完全に体形をあきらめてるわけでもないので時々つけようと思ったから返品しないけど、

なんとなく太っていてもナイスな体形の人向きだなと思いました。

この体形のままだとミセス通販の下着かな、ベルーナとか。

 

独り言でした。

この感じわかる人いるかな。

 

 

追記。

 

返品することにしました。だってサイズが合わないんだもの。