おはようございます!

 

私、病気があることが発覚(甲状腺の腫れ)

 

もしかしたら切除の手術を受けないといけないかもしれません。。。

 

 

しかし、まだ甲状腺自体の検査をしていないので(今まではレントゲンで変な画像がでたのはなぜかを調べていた)

 

まだどうなるかわからず。

日々、甲状腺の腫れが引かないかなあと様子見しながら過ごしています。

 

この腫れは、ストレスでも起こるので

ストレス緩和を心がけています。

 

そんなわけでむやみに仕事を入れることもできません。

 

 

私は単発バイトのサイトも登録してるのですが

今はそれどころじゃないし。。。

 

そんなうだうだした気持ちもありますが、

 

 

とにかく専業主婦として頑張ろう!と開き直りました。

 

節約したり、家事をやったりすればいいわけです。

 

そして好きなことをしてればいいかなと思います。

 

ブログも、パソコン購入したからパソコンからなら読みやすい、登録してるブログ村のブログも読めるし

 

情報収集に励んでもいいしね!

 

ホリエモンの本にも書いてあります。

 

僕たちはもう働かなくていい

 

とか、好きなことをやって暮らせばいい

 

とか。

 

仕事したくないなら無理に仕事することもないし。。。

 

主婦として生きれれば充分!

 

体と心が回復するまで、専業主婦でもいい!と開き直り。