こんばんは🎵

 

 

コロナ以前から旦那は残業が減っていましたが今はなんと4時台に帰って来てます💦

 

このブログ、8年目だけどそれより前からブログは書いていて

 

その頃は

旦那の帰りは9時過ぎで、連絡一つくれず帰ってこなかったりしました💦

 

時は流れましたね。

 

旦那はもう布団入ってますからね~(8時台)

 

9時まで帰ってこなかったころがウソのようですね。。。

 

 

ま、そんなこともありましたが今は早く帰ってくるので時間配分を考えないといけませんね。明日も4時起きですし。

 

 

 

この間旦那と出かけて撮った、猿w

 

 

長男に「母の日はお花が欲しい」と言ったら母の日の次の日に買ってくれました。

 

 

次男はモンブランをくれた。

 

私は母に何もあげてないので、自分の肌着を買うため通販ショップを見ていて母の分も注文しました。母はちょっとおかしくて。

 

だってこの間「お誕生日プレゼント。早いほうがいいでしょ」と5000円くれたのですが、私7月生まれなのにね。。。

だから母の日プレゼントも遅れてていいと思ってね。

 

息子たちに母の日アピールするのもなかなか忙しくてできなかったら母の日の次の日に買ってきたしwww

 

本当は旦那の母にもプレゼントしたいところですが、旦那の母は亡くなって18年くらいかな?長男が小6だったような記憶があるのですがもう30ですからね。

 

同じ状態というのはずっとは続かないと言うのはしみじみ思います。

 

今日、通院して口内炎に効くお薬をもらえました。ホッとしてます。