昨日、わんこがお散歩中反抗したとかで

 

 

旦那がおかんむり。

 

 

もう餌あげない!

 

散歩も行かないと言い出す。

 

 

決意固く、本当に朝散歩に連れてかないので

 

私が散歩、出動しました。

 

私ずーっと、犬の散歩は拒否ってたんだけど、楽しいんだよね~

 

 

しかし散歩が終わって汗拭いてすぐ出勤してた旦那はすごかったな~

 

でもまあ、今日の昼頃から長男が実家に戻ってきてくれるので(8月中に一緒に住む形になる)

 

 

そしたら長男にやってもらえるし・・・

 

 

もうすぐ3人家族。

 

そして来年は次男が戻ってくるので4人家族に戻るんだよね~

 

独身の間は実家にいてほしかったので

 

やっと戻ってくるのかとホッとしてる。

 

とにかく彼女がいない彼らなので、実家にればいと思う!

 

 

もし家庭を持っても、実家の近くに住んでほしいので

 

とりあえずよかった!

 

 

明日はSixTONESのライブだーーー

 

Twitterで見たけど、

 

KAT-TUNの曲いっぱいやるらしくて

 

KAT-TUNのライブはほぼ実際に見てなかった私にとって嬉しい限りです~