先々週、一か所受けましたが(もはやどんな会社だったか思い出せない始末)

 

 

同じ日に同じ時間に面接受ける人がいたのでおしゃべりできて楽しかったw

 

 

もはや・・・・

 

 

娯楽のために受けに行ってるみたい(^^;)

 

来週中に結果をお電話しますとのことで、良心的~

 

すぐには電話かかってこないだろうと来週三日ほど単発バイトの応募しました。

 

 

一緒の時間に受けた人が、派遣で週5の仕事をしていて、休日に3時間のWワーク希望でした!

 

 

私は本業を求めていて、その人はWワーク。

 

私は、もし受からなくても単発バイトがあるし、

 

 

できれば決まった仕事がしたいな~と思ってる感じです。