この間載せたこれなんだけど

 

 

image

 

 

image

 

一時期松原秀樹さんにハマった時期があったわ~

 

もうきちがいだったよ(^_^)v

 

「ゆうひがおかの総理大臣」っていうドラマの再放送が、

 

千葉テレビであったのね?

 

そのとき、この人好きだわww

 

ってなたのよね~

 

子供のころ、テレビで観てた記憶もよみがえってきたしね・・・

 

 

ググったら秀樹くんブログやってた。

 

見た目は。。。昔と全然違ってたんだけどwww

 

ブログにコメントすると、たまにコメ返してくれる。

 

 

メッセージを送ると返事をくれる。

 

 

つい夢中になったわwww

 

 

連日秀樹秀樹とブログを書くアホ主婦www

 

 

ついには秀樹くんと同じバンドにいた人が私のブログに来てコメントをしてくれるようになったりwww

 

 

アホでした。

 

 

あの当時、毎日パート頑張ってたし家族とも仲良くやってたから

 

それがなかったらただのアホでしたwww

 

 

でも秀樹くんからいろいろ返事もらえてるんだよね~アホなりに頑張ったwww

 

 

「マッチの名付け親秀樹くん」ってこともメッセージのやりとりで言えたし

 

(マッチの名付け親とは。近藤真彦のあだ名マッチは秀樹くんがつけたとマッチが昔から言ってる)

「(笑)」って返信もらえたときは言いたいことが言えた、よかったなと。

 

秀樹くんの実物は1回も見たこと無い・・・

 

 

正直人のことばかり言えなくて私も大黒さんみたいな面白い体型だし、

 

もうちょっとよい体型になりたい・・・

 

 

当時は秀樹くん、徳永英明さんのバックバンドにいるということで

 

 

徳永ファンから「秀樹くん徳さんのコンサートに出てますよ!」とよくコメントもらってたなあ~

 

当時は徳永ファンとよく交流してた。

 

 

聖が逮捕のときもその次の日三重に聖が行く予定だったから

 

徳永ファンの子が「息子が三重に聖くん来る予定だって言ってるけど」ってコメントくれて

 

それが最後で、

 

徳永ファンブログも最近更新されないんだよね~

 

徳永さんのファン同士結構小競り合いがあって、

 

私は秀樹ファンだから部外者なんだけど

 

以前有名ファンの人のブログが炎上してたことがあったわ・・・

 

 

その点私はねたまれることもなく

 

平和だわね、ただアホなだけ(≧∇≦)

 

 

今はあんまり人のブログにコメントしないでひたすら書いてるけど

 

以前はコメントよくしてたわ~

 

でも私がコメントしてたブログってブログ閉鎖したり

 

 

コメ欄閉じたりで、

 

なんだかなあ。

 

 

私は正直ブログってあってると思うのよ。

 

コメント欄閉じないし、

 

続けられなくなっても新しいアカウント作ってひたすら書くしね~

 

 

アウトプット作業っていうのかな

 

 

文章書くのが好きで、

 

パソコン使えるようになってから長文も打てるようになったしね~

 

 

たぶん、なんで続けられるか?

 

っていうと

 

私の言葉は拙いけど

 

わかりにくいけど

 

誰か読んで~って思いがあるから書けるv(^-^)v

 

 

誰も読まなくていいとは思ってなくて

 

こんなのだけど読んで~

 

 

という気持ちがあるから書き続けられるんだと思います!