とにかく疲れが酷くて。。。

 

まずは寝る寝る。。。

 

 

そして頭がすっきりしたところで

 

 

昼ご飯食べて。

 

 

image

 

この間のライブで買ったTシャツを着てみるハート

 

どうやったら可愛く着れるかなあ~

 

ロゴが小さくて着やすくて助かるなあ~heart

 

 

で、INKTがinktaguram

 

(綴りちょっと違うかも)

 

というインスタグラムをやっているのですが、見た事ない方のためにご紹介ハート

 

 

 

 

インスタで見ると写真も綺麗heartheartheart

 

 

 

歌入れKOKI

 

 

 

 

 

知ってる方数人写ってます。

 

 

この間一緒に行動した、ひろさんは最前列左から2番目にいますねえ。

 

羨ましい~

 

 

おまけ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

田口くんのインスタハート

 

 

を挟んで~

 

 

 

 

 

 

私いつもこの柵が見えない席ばかり(´;ω;`)

 

 

やっぱり申し込んじゃおうかな~

 

 

仕事休んで昼寝して。

 

こんなブログ書いた1日。

 

有意義に過ごせてますかね笑