めちゃくちゃ眠りまくりました( ´∀`)


昨夜8時に布団に入って・・・

早朝3時半に1回目を覚ましてご飯を炊きました(この時点で7時間30分の睡眠)

1時間くらいブログチェック。


寒くて眠いのでもう1回布団に入った。


珍しく旦那さんが出勤のとき

起きられなかった(;´▽`A``

ゴミだしが気になって朝の8時ちょっと前に目を覚ます。

主婦だからー。


ゴミの収集ギリで間に合いましたー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日旦那のバイクレース遊びに付き合って、楽しかったけど


寒いし、撮影するだけなのに体力使うーーー!

ブログを1個でも更新したくて(変なことで貪欲)


バイクレースを見ないで

車の中で更新してたら、その間に軽く転んで(笑)

手を痛めてた(^▽^;)


私がカメラを構えてることで緊張感があってコケないのかも。


難しいですなー。


昨日はデジカメでレースの様子を録画した。


次男に聞いたらYouTubeに非公開でアップすれば


検索で引っかかることもなく動画を載せられる⇒記事に貼れる


とわかったのですが、めんどくさい(*^▽^*)


暇なとき、突然載せるかも~~~

うちの旦那はレースのあと、いろんな動画を見てるので、見られたら投稿したことがばれちゃう(^~^)


では(o・・o)/今日も頑張ろう!