ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中

私は童顔派!



若く見えるって言われていい気になってんじゃねえよ!




。。。最初に自分に突っ込んどきました。


でも昔から若く見られます。

最初は高3の時。バイト先の高2の子に「高1かと思った」

って言われたのが最初。


42歳の時今のバイトを始めたのですが

「30歳くらいの独身の人が入って来たって話してたのよ」って先輩に言われました。

その先輩、65歳定年でだいぶ前に退職されました。

森三中の黒沢さんみたいなルックスだと思ってますが、

若く見えるって言われるからなんかいい気になって結構調子に乗ってます。

でも大人っぽくみえるのもいいと思いますけどね。

おとな~って感じの魅力もありますしね。



自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?