ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中

私は行く派!



私美味しいご飯大好き(*´∀`*)


イケメン店員目当てでお店に入るようなタイプじゃないし(そういう人は、いたらラッキーだよね)


無愛想とか関係無いです。

以前、夫と2人で美味しい焼き鳥屋―{}@{}@{}-に通ってたことがありました。

旦那さんはぶすっとしてるし奥さんは陰気な冴えない表情だった。

でも美味しい焼き鳥が食べれれば満足なので、

あまり気になりませんでした。


ただ、その焼き鳥屋は潰れましたが(-"-;A


やっぱり客商売は愛嬌が大切ですよねっ



料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?