ブログネタ:事故物件、住める? 参加中

私は住める派!



だって、今住んでる家が

もともとちょっとした事故物件だから~


今は、家を建て直して20年くらいなので


間取りは変わってるのですが、


昔この家に住んでた家族は父、母、息子という

現在の我が家と似たような家族だったのですが、


息子がグレてしまって、家の窓を割ったり暴れてたそうなんです。

ちょっとした家庭内暴力があったらしくて・・・

その家のお母さんは、早死したそうです。


ちょっと、怖いですよね?


息子から暴力、受けてたかもだし・・・



でもそういうの結構平気なんで、まったく気にせず住んでます。


私と夫って仲良しなので、そんなことは無縁に見えるかもしれませんが、

姑(夫の母)が亡くなったとき、ちょっと口が滑って

姑の悪口(本音)を言ってしまったことがあったのですが、


その時普段穏やかな夫が私のことをボコボコにしたんですよー((>д<))


やはり、あの時だけだったし、家の祟りみたいのは、あるかも。。。


だって普段大人しい長男が

壁にパンチして穴を開けた時も参りましたよー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


やっぱり、人が暴力的になり易い家ってあるのかな?

いや、やっぱり関係無い。

私実家にいた頃弟と喧嘩して腕を骨折したことがあるからσ(^_^;)


家とは関係なく、暴れん坊揃いが住んでるってことですかね。


でも、家が同じような人を呼び寄せてる、ってことは

あるんじゃないかと思うことが、あります。



事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?