アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


さっき、長男が夜勤に出掛ける前に、

こんなことを言ってた。

「お母さんが働いていておじいちゃんとおばあちゃんの家にいたとき、

お母さんの弟が来たんだ。

そしたら弟(次男)が私の弟に

「僕のおじいちゃんです。



僕のおばあちゃんです。」って紹介したから弟が「へー(∵`)知らなかったぁ」

って驚いてみせてくれた」



んだってー




なんか可愛い❤



そうそう、何がなんだかわからないまま、私は産前産後休業後は会社に出てった。

うちは年子だったからそんなことが2年連続続いたんだったわー

出産の時もドタバタだったのよ・・・

知識もなんにもなくて、そろそろ産まれる!って病院に飛び込んだのに帰されて、家で産まれそうになったのよ、2年連続。

夫が病院に連れていって3分で産まれちゃったのよ。

夫は立ち会うつもりも無かったのに

立ち会い出産になっちゃったww

無計画な私の人生

息子に語ることはいっぱいあるから

いつも話題でいっぱいだよ~