今日は体調崩して寝てました・・・


私のブログを読んでくれてる人からしたら「またあ?」だよね(;^_^A


以前のブログのアメンバー記事で書いたことだけど・・・


もうだいぶ治ったので普通に書いてしまうけど、

私去年「突発性難聴」になったのよ。


その時は「治らない」って医者に言われたし、片耳、聴力がガクーンと下がっちゃって

辛かったわw

こうやって、普通に書けるのも、だいぶ良くなったから。

会社の聴力検査でも「正常」だし、結構聞こえてるの。


あの時心配してくださった皆様ひとりひとりにお礼を言いたいくらい。


仲違いしてしまって、あの時メールで病院でやりとりしていたお友達は音信不通なのは寂しい限り┐( ̄ヘ ̄)┌


でもね、健康診断では異常無いけど、

三半規管が弱い気がするの。

ライブ会場とか音が凄いから、当分行けそうにないです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


今日も病院に行かないと。


うちの職場は、体調不良で休んだ時は、病院の薬袋を持って行けば有給休暇扱いにしてくれるので。

自分の弱さにうんざりするけど、耳の時のようにいつか治ると思います!