。。。って、ネットでよく見るわw


「カツン?カツンで知ってるのは赤西と亀梨とハゲだけ。あとは知らん。」


でもま~田中ファンとしてはたとえ「ハゲ」という認識でも知名度の高さが誇らしい。

赤西、亀梨、田中はそれぞれキャラが違ってたね。


意外とね、田口くん、上田くん、中丸くんは「大人しい性格の赤西くん」っていう感じで、

KAT-TUNは赤西タイプが多いグループだと思うよ。


だから上田、田口、中丸ファンは聖が解雇されても

ブログを見てもホント、今までどおり。


そりゃ自分の好みのメンバーが安泰ならそう動揺しないよなー

と思う。


カツンってホストっぽいって言うのも読んだことあるw


でも「ハゲ」の人だけ「山本KIDなんちゃら」なんだってー

確かに聖って、醜いアヒルの子みたいだったな(^O^)