♪こんな  企画も   ほんのたまたま~(ガヤ!キタ!キタキタタマタマ)


たなからぼたもち~(ガヤ!キタ!キタキタタマタマ!)


朝からテンションMAXな感じでv(^-^)v


ところで旦那さんのことで悩んでいます。。。


旦那さん。。。ゴムの伸びきったジャージを愛用してるんです・・・


ズボンの方。。。


着用した姿は、上着の上から伸びたジャージを被せて履いてるから


くまモン色のふなっしーか?


という感じで。


「ジャージを捨てて欲しい」

と頼んでいるのだが頑なに履き続けます。


近所に住んでる母が洋裁が得意で、ゴムひも取っ替えるなんてお茶の子さいさいな人だから、

ずっと頼んできました。


私はそういうの面倒なので新しくして欲しいんです。


その上旦那は、最近   黒沢年男みたいな(時には娼婦のように、の人)

黒い帽子を家の中でかぶってるのですぅ。


「頭があったかい」っていうから仕方ないので見逃しています。


毛量が少ないんで仕方ないか、と。


でもさ、でもさー


おじいちゃんっぽくって嫌だなー


旦那も51なので多少はしょうがないのかな?


会社に行く時は、ピシッとしてるからまぁいいかなと。

ジャージのゴムひも直すの苦痛(◎`ε´◎ )


旦那の愚痴でしたー