冬。   旦那も長男も次男も黒いヒートテックを着てる今日この頃。


誰が誰のかわかんないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



次男に「俺のヒートテックが無くなった」と言われた。


でも~自分で探して欲しい。



全部黒なんだからめんどくさくて探せないY(>_<、)Y


男の子のママ・・・男の子5人育てた田中聖くんのママ、男の子4人育てた亀梨くんのママ、


偉大だなあ。


私なんて、夫と子供で衣類が3人分も~って思うのに。。。


それでも女の子のママじゃなくて良かったと心から思ってる。


私は女の子の方がめんどくさいと思うタイプ。

だから女の子のお母さんに「女の子はいいわね~」って言ったことは、無いと思う(多分)

自分のセンスに自信がある方じゃないし、「洋服がダサい」って言われたら「じゃ、自分で買え」


って男の子には、言えるでしょう?

ああめんどくさい。。。