ピグ、毎日ログインしてるんですけどついに明日、ガゼボというのがもらえるみたいです❤


あ~楽しみだ~


昨日はバイトの送迎を夫にやってもらい、そのあと夫は忘年会に出掛けていきました。


なんかパソコンいじりながらボーっとしちゃって。

ご飯食べたのが

9時頃だったな。

「東京バンドワゴン」見ながら食べました。


いつも土曜の夜って夫がいて、(いいことなんだけど)

チャンネル変えられなかったりして全部は観れなかったけど

最終回が観れたのは良かった。

私亀ちゃんのドラマは必ず観てるなあ。

結構亀担?


でもねー一番好きなタイプは聖なんだよね。


いつか聖のファン友に出会えたら・・・って思う。


出会えると思う。


影山ヒロノブさんのファンとも、出会えたし・・・


その前に曾我泰久さん、松原秀樹さん、野村義男さんが好きな人と出会えた時も感動だったし。

いないわけじゃないんだからいつか出会える。

亀ちゃんのこと好きだけど。。。なんだろ?たのきんトリオでいうマッチのような存在なのよ。

私たのきんを最初に知った時、トシちゃんファンのお友達がいたのがきっかけだった。


でもトシちゃんも魅力あるけど、やっぱりマッチかなーって長いこと思ってた。

でもある日よっちゃんの良さに気づいたのよ。

自分自身もキャンディーズでいえばミキちゃんだと思ってるー


中3トリオだと森昌子かな(笑)


大抵「ランちゃんがいい?それともスーちゃんがいい?」

って話になるけど「いやいや、ミキもいるから!」

みたいな。


あと、長いこと私は中3トリオだと桜田淳子だと思ってた。

百恵ちゃんとはちょっと違うな、と。


でもよく考えると森昌子かもしれないなあ(笑)