私、

以前のブログで繋がってた人すべてに声をかけ終わって無いけど

コメントはしてるのよー


でも、なんで声をかけるのをためらってるか?


って言うと、松田聖子ちゃんファンには


まだ声がかけられないの。

本気で嫌いなわけじゃないのよ。


むしろ興味持ってていろいろ読んだり

歌だってかなり知ってる(昔のだけだけど^^)


私聖子コンプレックスがあるんだわ。


すごーく昔、「明星ヘアカタログ」っていう雑誌に投稿して

2000円もらったんだけど、この時「聖子ちゃんや伊代ちゃんの真似はしません」


って書いたの。

でも悪口じゃないし「、自分は丸顔だし、鼻ぺちゃだし」って謙遜しまくりの文章だったの。


ところがさ、大きく題名をつけられてしまったの、「顔マネは不可能」


って!!!!

編集部の人が私の顔を知ってるとは思えなかったが、謙遜する割に、


読者モデルに応募してたりはしてたので(そんなことしてるんかい)


「そんな・・・・」って凄いショック受けちゃって。


聖子ちゃんに対する悪口は、書いてないのに!


あと、雑誌のコメントって、編集部の人が書くわけだけど

私はすぐにでも反論したいこと書かれて(内容はさすがに忘れた)


ヤキモキしたわw

それで聖子ちゃんにコンプレックスを持ってしまったの。


私聖子ちゃんに顔マネ不可能なんだ・・・って。


どっちかというと薬師丸ひろ子だからな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


そんなわけで、聖子ネタが書きたかった(これだけど)


それで聖子ファンに声かけられないでいるのよー


なんか、わざわざ何人もの方にこっちのブログに来ていただいて凄く感謝してる・・・・


本当です。


一応、ココロにある聖子ちゃんへの思いを書いてからにしよっかなって。


悪意は無いんですけどね・・・