勝手なこと言うようだけど、


もし自分がアイドルだとしたら・・・


って、よく考えるわ(^^ゞ


自分に近い感じがするのはお笑い芸人さんと結婚する人ね。


たとえば早見優ちゃん、堀ちえみちゃん、松本伊代ちゃんだと

       ↑銀行員    ↑医者、編集者など ↑ヒロミ  と結婚してるから

自分に一番近いのは伊代ちゃんだな(スリム度は負けすぎだけど)


里田まい、スザンヌ、ユッキーナだと野球選手と結婚したりコーチと結婚したりした人じゃなくて

お笑いの人(ど忘れ)と結婚したユッキーナ。


でもね、更に突き詰めて行くと、私の夫タイプはブログ書いちゃうような人じゃない。


芸能人で最初にブログ書いたのはたけし軍団の
水道橋博士って話だけど

次男は水道橋博士っぽい。

でもうちの旦那さんは相方の玉ちゃんぽい。

あと長男はどことなく東国原英夫っぽいけど、やっぱりこの中で絶対ブログとか書かない男♂は玉ちゃんでしょうね。


男性のブログも読むくせに、ブログ書かないタイプが合うっておかしい(^▽^;)?


でもお笑い、女子供系が合うのよ。


田中聖くんも吉本入りするっぽいし・・・


ちょっと、シリアス系より笑わせてくれる人がいい。

っていうか、合う。

影山さんだって、アニソン界のプリンスなんだから

女子供向けな感じで、なんか合う(^O^)