好きなテレビチャンネル ブログネタ:好きなテレビチャンネル 参加中


日本テレビですかね~


一番、見てるチャンネルですね。


今日バイトに行く直前まで、日テレ三昧だと思う・・・


私テレビかけっぱなしで家にいる人なんです。


夫が、「おはよん」という朝の番組の中田さんという女子アナが好きで。

まず「おはよん」から始まって

夫出勤。


そのまま私が見続ける。

と言ってもパソコン開いたりしてるから画面をずっと見てるわけじゃなく、聴いてないことも。。。


私は最近、益若つばさちゃんや鈴木奈々ちゃんが可愛くて好きなんですけど、よく出てます。


テレビで見ないけど、最近「桃」ちゃんのブログ見てる。


息子が「メークで変わりすぎ」って批判してたから気にしてチェックし始めたんだけど、

そんな嫌な人じゃない。

なんかオシャレで、器用な感じがする。


辻希美ちゃんとか、美奈子さんは、何か不器用な感じがする。


美奈子さんのブログはまだ見たことないけど、


今はテレビで話題の人のブログが読めるからテレビとブログって連携してますよね。


アメーバブログは一番芸能人が集まってるから探しやすくていいです←結局テレビの話じゃなくなった。