ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

私はふなっしー派!



くまモン、くまモン、くまモン、くまモン、くまモン、くまモン、くまモン、熊本の星

くまモンモンモン♪

森高千里ちゃんの歌が耳に残ります。


素晴らしいキャラクター。


この間コンビニで、レジで前にいたおっちゃんが  くまモンの後ろ姿のトレーナーを着てました。

隣には奥さんらしき人が。

ちょっとヲタクっぽいどっしりした感じのおっちゃんでしたね( ´艸`)


とても愛されてるくまモン。


でも私はふなっしーにハマってます。


あの機敏な動きが素敵です。


この前


「お・も・て・なっしーーーー!」


というギャクも披露していてめちゃハマりました。

「おもて  ナッシーーーーー」「おもて  ナッシーーーー」

を自宅で連呼してた。

くまモンには声が無いけど

ふなっしーはギャグも豊富ですねっ


「梨汁ブシャー」っていうギャグもあるじゃないですか。


私、早寝早起きなんでリアルタイムで見れなかったんですけど

元KAT-TUNの田中聖くんが

昨夜のTwitterで

「お風呂に入ってくる」

「聖汁ぶしゃぁあああ」

「今のはないな。おとなしく風呂入ってくる」って言ってて

ファンの子が「下ネタですか」

「下ネタですか~❤」


ととっても喜んでた。

私も早朝にリプしといた(*^.^*)




くまモンは存在自体が可愛いって感じで、


ふなっしーはギャクが豊富なところがウリ。


芸人さんちっくです








ふなっしーとくまモンどっちが好き?
  • ふなっしー
  • くまモン

気になる投票結果は!?