昨日のTwitterだったかなー


「バンド作った」って。

「ヒップホップの先輩からも声がかかってるけど、生意気かもしれないけど断った。」


うーん(・_・;)

確かに、聖の代わりに謝ったのは亀ちゃんだし、他のメンバーも複雑な心境は、あると思うけど、

上田くんなんかも「田中聖のこともよろしくお願いします」


って言ってたし、

ジャニーズ事務所解雇じゃ、そんなに発言の場も無いでしょうし。


聖の好きなようにして欲しいよ。


そしていつの日か「大きな場所」に出てきて欲しい。


テレビで普通に聖が活躍する日が戻ってきて欲しい。


しかし「田中顔」ってあると思いませんか(私は田中じゃないけど)


なんか、若い頃の田中健に似てる気がするー俺たちの旅v(^-^)v