私「ママブロ」って言うのに登録してるんだけど、


たまにママブロネタで「Amazonギフト券1000円が当たる!」

とか「500円が当たる!」っていうのに参加してるの。

1回だけなんだけどねー、

Amazonギフト券1000円当たったことがあるの~( ´艸`)


このブログの時じゃなくて、1回やめちゃった以前のブログに投稿した記事なんだけどね(;^_^A


でもさ、普通にメッセージが来るんじゃなくて、迷惑メッセージの方に入ってた(°Д°;≡°Д°;)


見逃しちゃうよねσ(^_^;)


全然迷惑じゃないんですけどね。


私はAmazonで買い物したことが無いので、いつも助けてくれる次男にあげたよ。


どうやって使うのかと思ったら、コピーしてAmazonの方に貼ってた(常識ですかね)


応募するたび、(って2回しか応募してないけど)

迷惑メッセージの方になんか来てないかチェックしちゃう。

Amazonで買い物・・・いつかしてみたいv(^-^)v