以前やってたピグのお部屋に遊びに行ってきたよ~


今はこんなことやるのが精一杯だな~

両方動かす方法は、まだ、よくわからないな~





自分の昔のピグ部屋を遊び回る・・・・






私が今日買った雑誌にこんなことが書いてあった。

モデルさんや女優さんは白っぽい部屋に住んでいる。


一方、お笑い芸人さんは茶系で統一してる方が多いと。

外でテンション上げてがんばるからこそ、家では落ち着きたいという心理なんだってー


私のうちは、茶色っぽいかなw

それとね、オーラ。

赤のオーラはリーダーシップがあったり負けず嫌いだったりと、頑張って生きて来た人。

黄色はムードメーカーで好奇心旺盛、ちょっと飽きっぽい。


緑はマイペースでこだわりが強い。


紫は愛情たっぷりで、好きになった人にはとことん尽くす。


私は黄色かなと思うんだけど。


それを書いた人が言うには、芸人さんのオーラを見せてもらうことが多いそう。

ですが所属してる事務所によって色の偏りがあるんだって。

ある事務所は情熱の赤やひょうきんな黄色が圧倒的に多いのに、ある事務所は自分の個性をはっきり持ってる青が多い。

みなさん、自分のカラーと合う事務所を直感的に見つけてるのかもしれない、だって。


私、何色かな?


田中聖くんはJ事務所では異端だったけど、今度入ると噂されてる吉本はぴったり来るんだろうか???





新しい部屋!