毎日朝がつらいな~

旦那と一緒に4時半起きするのが辛くて

この頃旦那がいるうち2度ねしてるよ・・・

そして5時半頃起きて

6時頃ひとり朝ごはん。


今日は早めに出勤しよう。


帰ってくれば好きなだけゆっくりできる。


がんばれがんばれ


夜勤次男、起きてこない。。。


就職したら、勤める予定の会社は浅草なので、

早起きするんだろうな。


旦那のボーナス・・・軽く計算してみたら凄く少なかった\(*`∧´)/


明日だから今日明細もらってくるのよねー


私はパートだから、ほんのちょっと・・・


でもね、昔正社員で働いていた会社はボーナスだけは良かった。

母が「もったいないから働け。

パートだったらこんなにもらえないのよ」と言って協力してくれた。


旦那さんのボーナス、私がもらってたボーナスを越したことが無いのよ・・・


愚痴っちゃうわーヽ(´Д`;)ノ


でも今、急にボーナスをまともにもらえる身の上にはなれないしなーφ(.. )



やりくり頑張るぞ。


なんかだんだん元気出てきたσ(^_^;)


なんとかなるさ(^O^)



リアル旦那は朝型、アイドル田中聖は夜中にリプ祭りしてる。


眠くてTwitter見れないわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毎日なかなか忙しいんだわ。