最近疲れてる? ブログネタ:最近疲れてる? 参加中


いつものように、元気でもあり疲れてもいる感じ



まず、今朝4時に起きて5時に旦那さんとご飯を食べた。


その後頭がクラクラしてきて7時まで寝ちゃった


次男に頼んで朝、会社まで連れて行ってもらい・・・


不調だなーと思いながら働いていたがだんだん元気になった



帰り、駅まで行くと人身事故で電車が止まっていた☆⌒(>。≪)

甘えん坊の私は次男に「迎えにきて~」とお願い。


これだけ甘えたにも関わらず、眠くて。。。


3時間くらい、寝ちゃったかなー( ´・_・`)


次男はバイトに出掛けてたし、長男は夜勤なので一人でご飯食べ終えてたわw


きっと疲れてるのよね。


これから年末も私のバイトは忙しいから、体に気をつけて乗り切ろう。