忘年会の予定ある? ブログネタ:忘年会の予定ある? 参加中



無い


会社で忘年会に誘われたのは多分24歳くらいまで、の6年間だけ。


25歳の11月に結婚して、苗字が変わり、そのあとも、子供が生まれても30歳まで働いてたんだけど

ぜーんぜん声がかからなくなって・・・


社員旅行も行っても良かったのに、声がかからなくなったの。。。

それでも子供が小学生の時と中学生の時はちょっとだけ、

子ども会の方で役員引き受けた年もあったので、

その時は地域の忘年会に参加させてもらったんだけどね。


今は年末は12月31日までいつも通りに出勤だし、1月1日は休日の希望を出しておいたから休めるけど、


1月2日から普通に出勤なんだ。


もう8年くらいやってるパートだけど、プライベートの付き合いが0なのよ。


旦那さんの忘年会の方が楽しみよ


休日は私とばかり過ごしてるし、羽根を伸ばして楽しんで来て欲しいわ~