携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? ブログネタ:携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? 参加中

私は財布派!



なんといっても

財布が無かったら本当に困る(´・_・`)


ポイントカード、銀行のカード、現金。


私は家計を任されてるからその財布を無くしたら大変なことに・・・



その点携帯は、ダメージ少ないわ。


電話で話す相手は夫、息子たち、母くらい。

ラインも主に夫と。

たまーに次男と。

アメブロはパソコンから見ればいいし、Twitterも

田中聖くんからリプもらおうと鬼リプしてるけど

パソコンからの方がやりやすいし・・・

何しろ子供の高校の卒業式のとき、携帯持たされてなかった身の上。

「電源をお切りください」ってときに切ってみたかった。


だからママ友ともメル友じゃなかったし、

職場も、パソコンもできない、携帯も持ってない時代に入った職場だから

なんにも困らないのお~


スマホを取り上げられても、今はパソコンで遊べるようになったから困んないじゃないかなー



携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?