近所の病院行ってきたんだけど、私、血圧が低いんだってー

朝方はもっと下がってると思うよって言われた。


目から鱗だったよー

よく長男から「お母さん、コーヒー飲み過ぎじゃない?」

って言われてたけど、眠いから無意識に摂取してたってわかった。




眠いのはそのせいじゃない?って。


良かった、理由がわかって。


原因不明が一番嫌だもの。


その件に関しては、今度いつも行ってる病院に通院(来週、すぐ)

があるのでその時に相談することにしたよ。

ところで今日からうちの次男、私の職場で夜勤のアルバイトを始めます。

おこずかいが足りなくなってきたし、就職先も決まったのでバイト生活を再開するそうです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆