楽しい?つまんない? ブログネタ:楽しい?つまんない? 参加中

私は楽しい派!

つまんない(´-ω-`)


と思うこともあるけど、いろんな人と話してるうちに気分があがってきたり・・・

たとえば今日はいつものごとく不調で辛かった。

病院に電話をかけて看護婦さんと話したり、

会社に電話かけて事務の人と話して事情を説明してたら、心が安らいだ。

大丈夫、今日は家でゆっくりしよう。

そう心に決めたらだんだん楽しい気持ちになったよ。

不調になることが多くて落ち込む_| ̄|○

でも、事情を聞いてくれる人もいる。

ほっとしますよ。

また元気になって働くぞ!

今は楽しい気分。



楽しい?つまんない?
  • 楽しい
  • つまんない

気になる投票結果は!?