私、病気があるんだけど、


それで会社を休みがちで、結局2箇所の病院から診断書をもらって会社に提出する羽目に・・・


長男は、私の病気に理解があるんだけど(精神の病気)

次男は「ただサボってるだけ。信じられない。俺にも診断書書いてもらってくれ。

金は俺が払う」と。

いくら私が元気だからって、疾患があることくらい理解してよ~(*´Д`)=з

同居してるんだから、わかるでしょ~

でもまあ、会社まで車で送ってくれたりしてるし、まったく理解できないわけでもないみたいなんだけどね。


でもね~~「マインドコントロールされてるんじゃないの?」とか言うの。

そんなわけ無いでしょ?

「病院のいうことしか聞かないじゃないか」

当たり前でしょ\(*`∧´)/


治療中なんだから病院の言うことくらい、気をつけて暮らしてるよ。


そりゃ私は元気だよ。

だけど頭がクラクラしてよく寝込んでるし・・・そのへんは、中学生の時精神の病院に連れて行った張本人の私の母がイマイチ理解できてないのよヽ(`Д´)ノ


「呼んでるのに起きてこないから、昨日は頭に来て、帰っちゃたわ~」とか言うんだけど・・・

疾患があるのよ、お母さん理解して~