昨日美容院に行ってきました。


そしたら、そこいつも行ってる美容院なんだけど、

アメブロ始めたっていうんで

昨夜早速こっそり読者登録して、読みました!


こっそり|゚Д゚)))読まずメッセージ送ったっていいんだけど、何しろ私のブログは近所の人も会社の人も知らないし、

読まれたら恥ずかしい(/ω\*)ので

こっそりにさせてもらいましたー

店長が書いてるそうですよ!

別の美容院に行く前に調べたら、そこの美容院もブログがありました。

私のボブヘアーを見て旦那は「お菊さん」だと言ってました。

その上「どーもすみません」っていうギャグを持ってる女装芸人にそっくりだと(林家三平ではありません)

響(ひびき)っていうお笑いコンビのデブの方です。

知ってる~?