いや~、今日は月曜日ですが、先週の木曜日と土曜日は

た~いへんσ(^_^;)


大騒ぎーでした(;^_^A


まず木曜日。


旦那さん有給休暇を取って、ミニバイクでレースに出る練習してくると。


土曜日にお仲間と一緒に走るので、練習だというのです。


予定では、4時半まで走るから帰りは6時になるな~と言っていました。


と、ところがぁ~~~


私が昼までのバイトを終わらせて家に戻りますと、もう家にいるのですぅ。


なんと!ヘルメットの中に吐いてしまったとか・・・

気持ち悪くて仕方ないので帰ってきたんだって(^O^)


ドライバー歴30年以上で、大型トラック、観光バスも運転してきた彼もレース場でグルグル回って酔っちゃったみたい・・・


土曜日は、酔い止め持参で。


車酔いは無かったものの、転んじゃったそうで・・・(°Д°;≡°Д°;)


ヘルメットには傷がついてるし、胸を打ったとかで、ひびが入ってると思う、と言って湿布貼ってました(*^.^*)


とんでもないやんちゃ坊主な夫ですよー




まだピグの方はアイテムも少なくて、以前からやってるピグがとっかえ引っ変え着替えることができるのに比べると

いろいろ限られていますが、行ったり来たりする方も数人できて、こんな写真も撮れましたよ( ´艸`)