80歳になったとき、どうなっていたい? ブログネタ:80歳になったとき、どうなっていたい? 参加中


80歳だったら、まだまだ元気で働いていたり、趣味を楽しんだりしていたいです。

私、生涯現役が夢なんです。


私の父は77で亡くなりましたし、母も50代の時に仕事をやめました。


でも、お勤めをしてないだけで株とかやってますし、収入はあるんです。

収入のある生活をしてたいですねー

そして美しい女性として評判になってたりしたら最高だなー

今のところ、特に外見がいいって言われた事ないけど、80になっても綺麗だったら評判になりますよ。

時間もお金も健康面も美貌も全部手に入れて、ジャニーズとか他の好きなアーティストさんのコンサートに行ったり舞台を見たりしていたい。

あと家族仲良く暮らせれば。。。

旦那さんも生きてて欲しいです。


100歳超えるまで、生きたいですーo(^^o)(o^^)o