中学のときよんでた雑誌 ブログネタ:中学のときよんでた雑誌 参加中


「中1コース」「中2コース」「中3コース」。


あとは「明星」「平凡」かなー( ´・_・`)

当時はモデルさんはブームになってなかったと思う。


私が好きなのはアイドルばかりで、「中1コース」は学研の学習雑誌なのに

「ローラータイフーン」「ベイシティローラーズ来日公演」なんてグラビアを載せてて、

カッコイイイギリスのアイドルにキャーキャー言ってるグラビアを見て、「私も見に行きたい!」

と思いをつのらせたよ。


のちにママ友で、2学年上で当時中3だった人が、そのコンサートに行ってたことがわかったの。

羨ましかったわ^^


「明星」とか「平凡」も大好きで。

アイドルへの思いを募らせたわ。

いろいろ覚えてるのよ。


たとえば坂上忍くんは、今は毒舌キャラだけど、子役時代にシールになってて、すごーく可愛かったよ。

いろんな人が、いろんな形で芸能界で生き抜いてるよねー


アメブロやってる人もいっぱいいるね(^O^)/